vape!!

vape関連のブログです。

vapeへの切り替え

vapeに切り替えて、4日でございます。

どうもこんにちは!

 

1日に2箱吸うヘビースモーカーです。(でした。)

 

なんでタバコをやめたくなったのかと言いますと、やっぱり、1番は匂いです。

 

電車の中とかで、めっちゃ臭い人いますやん?

口からも、服からも、もう全身から。

あれって、本人はあんまり自覚してないけど、周りは、「おえーー」って感じですよね?

自分もタバコ吸うので、まだ耐えられるけど、吸ってない人からすれば、毒ガス級ですな。

嫌悪でしかない。

何故かある日それを自覚してしまった。

 

え、俺もそう思われてるって。

 

そんなの嫌だ〜ってなったのが主な理由。

 

 

 

 

それでvapeに切り替えたのですが、3日間で無理でした。

もうね、離脱症状がひどくて、無理です。

 

症状は、ものすごい眠気、気力の減退、便秘、倦怠感、抑鬱状態。

 

タバコやめて、逆に体調不良になるww

 

それで、タバコはやめたいけど、やめられないから、またタバコを吸うという事態に陥りたくなかったので、少々、めんどくさそうでしたが、ニコチンリキッドを個人輸入いたしました。(以外に簡単です。)

 

今の所、全くタバコ吸いたくてたまらないとか、前回の離脱症状のようなものはありません。

 

これはいけるんではないか?

 

そして、タバコの匂いが嫌になってます。

 

コーヒーが飲みたくなって、カフェの喫煙席に入る手前のうっすら感じるタバコの煙の匂いで、そこから先、入れません。

 

入ったら、呼吸困難になりそうなくらいであります。

 

で、結果的に、外でタバコのためだけにお茶する機会も減る。無駄にお金使わないですw

 

私が個人輸入の方法は、また次の記事に詳しく書こうかと思います。

 

では。